現在のポジション!

現在のポジションは

豪ドル/円 買 1,000
ユーロ/円 買 1,000
ポンド/円 買 1,000

で持っています。
現在 −246円ってところです。
さてさてどうなることやら・・・・。
まー 私のお小遣いで
FXという投資を
楽しみたいと思います!!!
初心者らしく楽しもうっと!!!

軍資金!

今日より
軍資金10万円で
スタートしてみようかと
思います。

これからトレードしていきたいと思います
どうなることやら・・・・。

FX口座開設

こんばんは
元祖サラリーマンです

FXの場合
やはり情報が欲しい!
できれば無料で・・・。
て思うと
やはり色々な会社で開設するのが
てっとり早い気がします。
まだ開設されていない方はどうでしょうか?


投資資金と追加!

こんばんは
元祖サラリーマンです

本日FXの投資資金を増やしました!
資金もそれなりに用意できたので
本格的に活動していきたいと思います。
しかし
私もFXスタンスは
メインはスワップ狙いなので
今は、かなりの円安なので
ポジションは増やしにくいですね(^_^;)
じっくり毎日入ってくるスワップで
じっくりチャンスを狙っていきたいと思います。
投資には焦りは禁物だと思います!!!パンチ

FXブログ開設!!!

こんにちは
元祖サラリーマンです

私が前々から
やりたかった
FXのブログを開設してみました。
正直やり始めたばかりなので
素人が行うFXの運用記録を
掲載していきたいと思っています。

みなさんのアドバイスなども
もらえるとうれしいです!!!

これから頑張ります!!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

